僕は投下するスレの小説は楽しく読ませて頂いてますし、

Ayatori君には「俺のキャラデザまだー?」とか言っちゃったりするぐらい創作も好きですし、

Tsundely Daysの「outsiderのデザインを追加」って文字を見た時にはもう嬉しくてすぐ見に行ったんですが

outtt.jpg


この扱いひどくないっすか

2009.06.19
なんか頭の中がぐっちゃぐっちゃです。よくわかりません。

---
僕はロマンチストかと問われると、多分Yesと答えるでしょう。
もう久しく耳にしていない言葉ですが、通俗的にはカッコつけだとかオッサン臭いだとか、人によっては変態の域にまで先入観を膨らませそうな言葉ですね。
僕の場合はロマンチストというより、古風に言いまわすと「趣があるものを好む」だとかそんな感じでしょうか。

ついでに加えると、僕は気分屋です。
一時の感情に任せて狂ったような振る舞いをしたり、かっこつけてみたり、死にたくなってみたり、上のように風情を感じて超が付くほど切なくなったりしています。感情の起伏が激しいので疲れる上にストレスは溜まりますし飽きっぽくなりますが、こればっかりは治しようがないというか治す気もありません。
まぁ限度やTPOはわきまえて振舞う辺り、理性の統治下の域を出ない起伏でしょうが。

で。
僕は多分今からそんなロマンチストという言葉について一時の感情に身を任せつつ
夕焼けだとか青空だとか青春だとか卓越した客観性とかいう例を挙げつつ自分の性格について考察して
更に何故そうなったのかという経緯について読書だとか先天性だとか言って適当に誤魔化しつつ
それが社会的にマイナスの称号であろうが普通の能天気に暮らしている人間よりは経験とかいった点でより充実した生活を送れるとか何とかを説明しようと思ってブログを更新しようだとかいう気になったんでしょうが

面倒になったのでやめます

めんどくさいのはこんな僕の性格ですね

期待して損したとか思った人はこんなとこ見てないでGガン見て学校で恋をして親友と勉強頑張ればいいと思います
2009.06.06 Eyes
リンク整理。
勝手ながら更新が無いとこや方針が変わったとこは下に寄せたり削除したりしますね。

Ayatoriのとこを変更しました。完成してたなら一言くれりゃよかったのに。気付かんかった。
あとけーちゃんのブログも勝手ながらリンクに復活させておきます。文句あれば消します。

それとetc...の右の米粒はカンマ( ,)ではなくドット( .)です。
---

Mizm「龍貴には勝ってるな」

怖いというか、目つきが悪いというか。
よく目つきが悪いと言われます。勿論睨んでるつもりはないのでとっても不本意ですが。
僕自身、初対面の相手と打ち解ける事はそこまで不得手ではないと思ってるんですが、どうにもこれの所為でコミュ力に関して損をしてるような気がしてなりません。わかんないなー。
自分の目を観察したことはありますが、別に普通のような…。
何て言いますか、オーラとかそういったもんが出てるんですかね。話しかけんなオーラとか昔はよく聞いた気がします。

あやとりとかSEVENがよくそんな感じで言われてますが、Mizmに上に書いた事を言われた時はちょっとショックでした。龍貴さん怖かったです。もうさまよう刃読まないで下さい。
でも龍貴さんの背中に腰を下ろしたのはあたしだけだとおmなにをするきさまらー!
あやとり君はまだ会ってないですけどハンパネェって噂だけ聞いてます。
視線が合ったら石化するとか何とか。こわっ


先日も学校から帰宅する時、家の前の自販機にてくてくと体操服のロリが歩いていまして。
あやとりが見たら…とか俺ロリコンじゃないからよくわからん…とか最近の子供の間では10cmぐらいの厚底の靴が流行ってるのかー…とか思って眺めてると、何やら困った顔をしてまして。
お金は入れたものの、どうやら上段にあるコーラに手が届かないらしくぴょんぴょん跳ねてました。
距離も近かったし、まぁボタン押してやるだけでお巡りさん呼ばれる事もないだろうと思って近づき

「どれだい?」 (今考えてみるとこんな言い回しする奴いない)
「・・・。」 (振り向く)

「どれが飲みたいの?」 (見下ろす)
「・・・。」 (困惑混じりの微妙に怯えてる顔)

「これ?」 (コーラ指差す)
「・・・・・・・・ぅん。」 (頷く)

ピッ
ガラガラ、ゴトン


・・・まぁいきなり高校生に後ろから声かけられて困惑するのもわかるけどさ。
ああいうのが普通のリアクションなのかな…俺ロリコンじゃないからよくわからん…。

なんか悪い事したみたいな気分になって振り返らず家に帰りました。
