20080126233944.jpg


先日アップスキャンコンバータを購入して益々PCの前から離れられなくなったoutsiderです。
本来はテレビを映す為に使うんですが、まあ家庭用ゲーム機も繋げるのでそっちが主流。
で、PS2を色々なサイトで探してたんですが、ヤフオク以外はどこも非常に高い。
どうしようかなーと思っているとメッセである方が売ろうとしていたのですぐに話しかけ、
下さいーと言ってみると何と5000円で売って下さると仰ったので即決。

そして今日の夜に届いた訳で、すぐ接続してカメラ繋げてスカイプで実況してました。前菜と。
今はもうやめておりますが、とりあえず今日は模試のストレスの発散がてらクリアしたいと思います。バイオ。

うっひょー。面白くなりそうだあー
2008.01.25 模試嫌だわー
やっぱり短くてもいいから更新は多い方がいいよね。

20080125233734.jpg

という訳で新アドレスからモブログのテストも兼ねてフォルダから写真を一枚。
山奥オフにてラジオ<<<キムチ鍋の写真。
全員あんまり食べないもんだから作ってくれたお姉様に失礼だろと憤慨し、一人で食べまくってました。
凄く美味しかった。手前は前菜の手。
2008.01.24 裏声が楽しい
3年生の送別会で一番滑ったクラスの中で唯一ウケたのは森だけでした。

---

昨日の夜、水無と鋏とあやとりと私でスカイプしながら麻雀してる最中に
自分の蕁麻疹体質をすっかり忘れて喋りながら腕を掻き毟っていると腕が凄く腫れちゃったので、
階下に薬を飲みに行ったら薬が丁度切れたので今朝病院に行って追加して貰いました。

そしてまあ診察時間の前から病院に入り、子連れとお年寄りのひしめく待合を抜けて
薬を貰って0度近い気温の中強風に打たれながら帰宅した訳です。
勿論学校なんか今から行く気にもなれない訳でして、バイオ4やって昼寝してました。また死にました。
本当はあやとり君と喋る予定だったんだけども居なかったので。

サボりと言われればまあそれまでですけどね、今日学校に行った所で授業らしい授業が無いので。
体育はできないし残るのは総合とかOCとかだし。じゃあ課題やるよ俺、って感じで。
明後日模試なのに勉強してませんしねー。まあ模試で勉強したことないですけどねー。するもんじゃないか。


いやはや、面白くないブログになったものです。goo時代から見ている方は理解できると思いますが、
この日記の文体も結構変わったものですね。以前は余裕があったので面白くしようと努めていたんですが。
今では更新頻度も減って記事の内容も日常の事をただつらつらと書いてるだけという。
高校は暇も余裕も無いですからね、ネタもありませんし書いてる暇も中々無いのです。
長年ブログ書いてる人はわかると思いますが、一般人のブログは続けると飽きますし。

ネタが無いなあ。誰かバトンでも回せよ。
チャプター4まで進みました。死亡回数は22回です。

---

金曜日のお話ですが、朝から蕁麻疹が腹に出ていたので3限に保健室へ行き、4限の始まりの辺りで
担任に早退用紙を持って行き帰りました。帰る頃にはすっかり蕁麻疹も良くなっていましたが、まあ。
以前全く同じパターンで早退した事があるので不審がられないように
「一応早退って形にしておきますが、帰って薬飲んで回復したら戻って来ます」と釘を刺しておきました。
勿論帰ってすぐに制服は脱ぎ捨てました。


以前は風邪という事にして今回と同じく、4限に調理実習がある金曜日、同じ時間に帰った訳なんですが、
確か以前はそのまま半分仮病の風邪が悪化して酷い目にあったと記憶してます。
偶然かはわかりませんが、今回もでした。
帰って薬飲んで昼寝して普通に早寝したんですが、土曜の朝腹を見てみると蕁麻疹が凄まじい
拡大っぷりを見せてくれました。写真撮ったらグロ認定されそうな程広範囲が赤く腫れ上がってました。
今はちょっとだけ収まりましたが、体調崩したのは本当のようで悪寒も止まりませんでした。
太ももなんかアレです、ベルト巻いたように腫れがぐるーっと一周して両足腫れ上がってます。
きついニーソックスを外した直後みたいな状態になってます。ニーソックスいいよニーソックス
2008.01.13 本編は揃える
20080113184847
テレビが薄くなって大きくなったので、先日開店したBOOKOFFに出向いて
バイオハザード4を買ってプレイしてみました。画面一杯に拡大して。
迫力があるのはいいんですが、レオンが死ぬシーンをもう何回も
画面一杯に見せつけられてます。難しいです。弾が当たりません。
某おじいちゃんや某魔法少女の動画見てると簡単に見えますが、死にまくりです。
視点さえ前作のカメラワークになっていれば得意なんですが。

ちなみにこの写真を保存してる隙にまた殺されました。
いやあオフレポを書き始めるのはいいけどどいつもこいつも続きを書かないね!森がキレるよ!
水無に至っては書くとか言って書いてねーし!前と同じかよ!死ね!
蕁麻疹により学校を欠席したため暇なので続きを。
... READ MORE
鋏が折れたので約束通り記憶の続く限りオフレポ補完編。徹夜の息抜きです。吐きそうです。
... READ MORE
なんか銃持ってドンパチやる癖に深い漫画が好きです。ブラクラとかガンスリとか。
ヘルシングは・・・違うか。
という訳で課題とテスト勉強のプランをぶっ壊してそこら辺の漫画を読んでおりました。
PCで漫画が読める時代というのは中々に滑稽な物です。

さてさて明日から学校が始まります。
学校自体はこの体たらくの戒めにもなりますし何だかんだ言って安定した生活なので
長期休暇でぐーたらやるよりはまあマシです。そう思ってるのも今だけかもしれません、が。
ただしそれとテストは別な訳で、明日からの2連続テストはやっぱり嫌です。勉強してないので。
早く帰れるのだったら別にいいんですがいつも通りの下校時間だし。かあーっ

そういえばリビングのテレビがブラウン管から壊れたので液晶テレビが家に来ます。40かな。
やっとこさ大きくて薄いテレビが来てくれるのでそれも楽しみです。土曜日に配達ですが。
テストが終わったら未だ収まらない風邪とまだ親には見せていない蕁麻疹を口実に
少し長めの冬休み、なーんて悪巧みも頭にあります。仕方無いじゃない治らないんだもの。


まあこんな事書いてちゃ課題が片付きませんので。
2008.01.04 進まない課題
私が幼少の頃はちょっと変な体質でして、体調を崩すとすぐに蕁麻疹(じんましん)が
体中の至る所に発生するという迷惑極まりない体質だったのです。
年を喰うにつれその体質も息を潜めるようになったのですが、山奥オフで風邪を持ち帰って来て
年を越して数日、まだ治らない風邪に

アレか、風邪じゃなくてインフルエンザか。予防接種受けてないし充分有り得る話だよな。
だけど今は課題が山積みだからちょっとタンマタンマ、テスト終わった3時間後に発症してくれ、
できれば苦しくなく且つ長引くようにしてくれ。な、な!

とーか思ってるとその幼少時の蕁麻疹体質が再発しました。
まあ蕁麻疹っていうと親とか周囲の人間は風邪の時と比べてやたら騒ぎますが、別にそんな事も無く、
風邪が完治すればたちまち全身オールグリーンになる性質でして、まあ特に騒ぐ事でもなく。
小学校の頃、下腹の辺りに腹を覆いつくすかのような巨大な蕁麻疹が出た事があり、
「ああ、これ治すのに何週間かかるかな・・・」と鬱になった翌朝にすっかり消えていたという
エピソードもありますので別に普通の風邪+αぐらいにしか思ってません。

普通の風邪に加えて痒みと私が嫌いな細かく腫れる物を見なければならない事がプラスされるだけです。
治りが早いだけでそれ自体が蕁麻疹そのものなのですが。さあ課題だ。
2008.01.01 あけまして
おめでとうございます。どうでもいいですけど。

昨日の早朝に足の感覚を雪で麻痺させながら帰宅した訳で、オフレポはまだです。
紅白見ながらチャットして年を越しました。秋川さんと石川さんが良かったです。
鋏か水無がオフレポ書かないと僕も書きません。明日はガキ使見て母の実家に行きます。
