2007.11.30
etc...はayatoriを憎みます

hate_ayatori.png

2007.11.26
etc...はsilver氏を応援します

supprt_silver.png

2007.11.22
最近の僕はというと過度のストレスと反比例してテンションが上がるという事が時折発生してます。ネジが飛んでます。




ええっと
ぺんらじですが、鋏と私が会議で「23は無理だよー」と言って了承を得て24になっていたにも関わらず
何故だか23になっていまして超焦っちゃいましてそんなこんなで24になりました。申し訳無い。
毎回こんなんですね。gdgdですね。gdgd好きだからいいけど。
前も、ね。滑り込みで挨拶しちゃって。「で、今来たんだが」とか偉そうに言って暴言吐かれたりね。酷いよね。
なんか8時開始になってるしね。僕のタイムテーブルじゃ8時は夕食の時間なのにね。いいけどさ。いいけどさ!
急いで食べるよ。っていうかまた滑り込んじゃえ。前回のラジオは楽しかったけど糞だったからね。
色々なラジオ聞いてね、もう顔面流血の勢いで一回目放送が黒歴史ですよ。下手杉。MP。何アレ。噛むな。
かといって真面目にラジオやる気もサラサラ無いんでリスナーの皆と
テンション上げてフリーダムにやっちゃう予定なんでって事で24になっちゃったけど聞いてね!お願い!
2007.11.19
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?p=131823#131823

月1の頻度、とか言いつつ結局すんげえ時間空いちゃった誰が命名したか知らない
ペンスピナーによるネットラジオ、ぺんらじ第2回目の放送でござい。

前回は色々と不祥事があったにも関わらずリスナーの方々からは多くのご好評を頂きまして、
今回はそんな第1回目の放送の反省を元に、より良い物に仕上げて望むつもりでございますので、
マナーが守れる方はどうぞ奮ってご参加頂きますよう。

今回はゲストにくらさんをお呼びしております。ねとらじ常連者なので私は楽できそうです。

とにかく是非お願いします。寂しいので。
2007.11.16 タイトルなし
20071116223905
 

このブログでも言った、正月に買ったipod。お年玉注ぎ込んだipod。水無に早すぎるとツッこまれたipod。
ケースの汎用性と大きさには充分の満足を得ていたのですが、電池の消耗っぷりがそれらを上回って
ひどいので14000円でケースごと友人に売却、そのお金と財布をぶっ飛ばしてnano3Gと周辺機器を購入。
売却した友人宅のPCがXP以上のスペックなのかなんて知った事じゃありませんけどね
はっきり言って液晶は傾いてますし最初から傷はついてますしで散々だったのですが
新しい物には目が無い僕はそんなこたー脳内フィルターで見えないんですよ。あっはっは。
ただしついでに買ったシリコンケースは操作性は良かったのですが黒色の所為で余りにも埃が目立つので
昨日買ったnanoその他でついた某電化店のポイントをぶっ飛ばしてビスケットの黒を購入。
まぁ3000円近く払った事もあってそれなりに気に入ってます。ケースなのに高級感たっぷりな所為で
逆に傷つけるちゃうのが怖いですが、慣れりゃ何ともないでしょう。
という訳で上のシリコンケースは使用一日にして使用頻度最低の一番下の引き出しにポイ。

イヤホンはレビューとか見てメーカー名と形状だけ記憶して探し回ったんですがありませんでした。
前のケースと違ってイヤホンを巻く所が無く、本体にぐるぐる巻きつけるのは余りに芸が無いので
期待薄にして小型コードリールとかも探しながら回っているとリール付きの1980円のカナル形を発見。
音質だの何だの言ってどうせ気にしないので機能性重視で即決。本当はオープン型が欲しかったんだけど。
やたら音質だの低音だの騒ぎ立てる癖にあんまり聴いてない阿呆よりよっぽどマシだ。

と、言いつつも帰ってイヤホンを試してみると高音が掠れるくらいの超低音寄りでびびった。
ベースがガンガン聞こえます。ボーカル小さいです。サンホラなのに重厚な感じが出ます。
しかも反面遮音性がすんげえ高いんで結構危険です。何か聴いてると回りが口パク必須。
だがしかしそんな事ではめげない私。慣れりゃいいんだよ

慣れました。とりあえず気に入ってますんでオーライオーライ。
2007.11.15
菜前/3DTi の発言:
麺です
道路スタイル@パンダ師匠 221.30.78.242 の発言:
アレルギーだっけ
菜前/3DTi の発言:
です
Mizm の発言:
ソーメン食ってなかったっけ
菜前/3DTi の発言:
まあ
菜前/3DTi の発言:
冷たくて具があるのは何か食えるんだよな
outsider/JよりDが好き の発言:
知った事か
outsider/JよりDが好き の発言:
食わせる
scissor's の発言:
食わせる
道路スタイル@パンダ師匠 221.30.78.242 の発言:
じゃあ俺が隣で漫画読んでるから
道路スタイル@パンダ師匠 221.30.78.242 の発言:
さいだーは口をあけて
道路スタイル@パンダ師匠 221.30.78.242 の発言:
水は箸
道路スタイル@パンダ師匠 221.30.78.242 の発言:
はっさみーは麺を鷲掴みにして口に放り込む
outsider/JよりDが好き の発言:
そして俺がお前の漫画を燃やせばいい訳だな
道路スタイル@パンダ師匠 221.30.78.242 の発言:
そんなことはさせない
Mizm の発言:
俺箸持ってるだけじゃねーかwwwwww
2007.11.14
もう本当に書くこと無いです。あるいはネタを考える力が無いです。困った。

???
最近理由も無く鬱気味です。何もやる気が起きない。
何か嫌な行事でも控えているのならばまだしも、特に何も懸念する事が無いのに鬱です。
学校がつまらんのです。クラスメイト達が幼稚過ぎていい加減うんざりしてきたのです。
授業中の私語くらい我慢しろよと。小学生じゃあるまいし何回注意されれば気が済むんですかと。
あのクラスにいたら腐ってしまうのはわかりきっていたけれども。駄目だなこれじゃあ。
自分だけでも意識改変に取り組まねばなるまい。勉強だ。取り戻せクラス内1位。運命はアマガエル!
2007.11.11
どうして更新しないんだろうか私は。

その理由は今日もネタが無い事が証明するんでしょうね。おやすみなさい。
2007.11.05
風邪から復帰した月曜日の5,6限は講演会だった。

校長先生も熱く紹介する為紹介の時間だけで結構な時間を使い、

喋り出してからもずっと喋り通していた。

そして6限、閉幕。

長い長い講演を終えた先生には拍手が送られ、

私の目にはうっすらと涙が滲んでいた。


ああ・・・


本当に・・・
















よく寝た
2007.11.01
酷い停滞ぶり。許して下さいごめんなさい。

昨日、性格には一昨日の夜から体調が悪くてですね、寝坊して学校行ったんですけども
どうにも鼻がおかしくてしかも腹痛も襲ってきたので保健室に駆け込んで数学をサボって
調理実習もすっぽかして早退した訳なんですとも。ここまではまぁいいんですが。半分サボリだし。
家に帰ってみると体調がどんどん悪化。鼻詰まる喉痛い腹痛い気持ち悪い。これ書いてる今も気持ち悪い。

という訳で明日の剣道回避。
