2007.08.30
以前リクエストを受け付けて見事に全部突っぱねた訳ですが、流石に申し訳無いので
面倒な課題終わって帰ってきた高いテンションであの方がリクエストなさったアクエリ歌いました。フルで。

へったくそー☆

あ、このうpろだ見れないとか何とかあるんだっけ。まぁいいや。
passはアクエリ歌って欲しい、とリクした方のお名前。確実に渡せる作戦です。
「あうとが馬鹿な事やってるぞ」とこんな時だけ来る人には聞かせてあげない作戦なのです。あは
まぁ別に隠す事も無いんでメッセで凸とかされたら普通に渡しますけどね。

いやしかしフルで歌うってのは中々キツい。
組曲のようにテンポ速くないんであっいっしってっるうううううの部分はギリギリで
息も続いてませんし。オクターブ下げてるのにこのザマだ。笑えよ。
編集ソフトの強制終了が十数回起こりましたが、経験済みですんでちょくちょくバックアップ取って問題無。
エコーが中々きついので音の出力には充分注意を。
ボーカル無しの音源が見つからなかったのでAKINOさんと一緒に歌いました。すげえ歌いにくいです。

うpろだで問題が見つかったらまた別の場所でうpります。今は時間無いのでさよなら。お風呂。
2007.08.30
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
寝た奴挙手
scissor's の発言:

outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
夢見てる奴挙手
scissor's の発言:

outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
小論文残ってるのに遊んでる奴挙手
scissor's の発言:
・・・
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
後々自己嫌悪に見舞われる事がわかっているのにゲームしてる奴挙手
scissor's の発言:
にぱー☆
outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
あぁ、これ自分の事だなって思った奴挙手
scissor's の発言:

outsider/A8aUP1WW00045HIc02 の発言:
書けよ
scissor's の発言:
おk
2007.08.28  
またネット切断。いい加減にしろSoftBank。
雷のせいじゃない、というこちらの言い分を聞かずに回復したルーターを
勝手に回収して新品に変えてみると切断。だから回線の問題っつったろ阿呆。
親が腹を立てて電話したら一週間程お時間を頂きます、ネットには繋げる時にご利用下さいって。
は。またですか。またネトラジ出れないなんて事になったらどうしてくれんの?
あー眠い。
2007.08.25  
えー。現在時刻11:30でこざいます。後10時間程でネトラジを行うのです。
が。
ネットに繋がりません。
先程サポセンにも電話をかけたのですが、「雷のせいかもしれんから交換する」と。

…いやいや。ねとらじ今日なんですけど。

とはいえインターネットが落ちている為自宅のPC全て使用不可の状態ですんで
どうしようもありませんし、ネカフェじゃ声出せませんし。つーか夜ですし。

以前は何もしないで回復した為に夜までに回復するような事があれば
途中参加という形でも何とか喋りたいですが、もし復旧しないようであれば
残りのパーソナリティの方、それにゲストの方に頑張って頂かなければいけません。

申し訳無い。
2007.08.24  
ネットに繋がりません。テスト終えて帰って来てACでも喋ろうかなと思ってた勇者を
差し置いてなんたる愚行。にゃろう。

月に一度程度落ちるんですが、何でだろう。朝起きたら直ってるけど。

さて0時。寝るにはまだ早過ぎる時間ですが二日程寝てないのでねまーす。明日も残暑が厳しそうです。
2007.08.22
こうう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ の発言:
(゚Д゚)
【課題】outsider【消化中】 の発言:
ん?
【課題】outsider【消化中】 の発言:
こっちみんな

<こうう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ はオフラインです。>


RYO君の真似?
2007.08.19
他人の旋回を見るとそのペンを回したくなる性質。
これだけはペン回し始めた頃からずっと消えない。いい加減消えて欲しいけど。

という訳でbonさんのソロビを見て対称ペンが回したい次第です。KTとかコムサとか。
今は普通のコムサ双頭を回してます。チップ無い方が好き。
VPから乗り換えてますけどやっぱりバランス良いが故に回しやすいですね。
何気にやるSAコンバクが楽しいのなんの。軽いから指疲れないし。

やっぱり双頭ってのは回すと綺麗に栄えますけど、単頭は静止画も旋回も格好良いですよね。
どうしてもルックスを見てしまう私にとっての心からの愛ペンになり得るペンって
果たしてあるんでしょうか。回しやすさと造形美を追求した形の。

今日はただつらつら書き綴ってるだけなんでオチ無しー。
久々に紅白のKTでも復元してみようかしら。

髪が伸びてきたー

あなたからのメッセージ

 「知ってる歌を入れて下さい。
       古い曲       」


わかんねーよ
2007.08.13
アクセスカウンタが40000を回りましたー。よっぽど暇人って言われたいんですね。暇人!

何かリクエストとかあれば言ってくださいな。

---

メッセンジャー。
基本的に名も知らない人からの無断での登録は受け付けておりません。
一言断って下されば基本誰でも歓迎しますけど、勝手に登録する様な方は禁止させて頂きます。
今までは特に何も言いませんでしたけど、一応断っておきますね。


さーて。暇だ。
2007.08.11
昨日はスカイプの最中に

「ちょっとブログ書いてくるわー」

とか言った癖にはさみんから

「ひぐらし実況しよう」

って言われたからガチで忘れてました。ごめんなさい。

しかも今日も書く事無いです。スカイプって便利だね
2007.08.10
一日中引きこもってる人にネタはあるのか?あるのだよ!俺には無いがな!


最近自己嫌悪に苛まれてます。
課題やらないし昼寝するし課題おわんねーし勉強しないし。
やっぱり帰宅部だってのが効いてるよね。
中学生の頃は 時々 暑い中自転車を飛ばして体育館へ行き、適当に練習メニューをサボって
先生が居ない時は休憩を頻繁nいやこれ青春じゃないな

とにかくバドミントンとかやってる時は疲れるけど楽しかったわ。
勉強面考えて放送部→帰宅部という流れになってるけど、部活やらなくても勉強しない怠慢だし。
本当、入学した時にバドミントン入っておけばよかった。激しく後悔。
とか何とか今更言っても遅いから成績だけは上げようとしてもやっぱり娯楽に走る怠慢。
いつからこんなダメ人間になったんだろうね。勿論最初から。
2007.08.09
seraphの名前の由来がナインボールセラフだったら唐沢でフルボッコにしてやる


PCなんて無くなってしまえばいいのに
と。思った事は無いかな?
楽しいが故に、便利だから故に、他の事を見失う。
PCがある日常での「楽しさ」も
あるいはそれが無い「楽しさ」も
結局の所あーもうやーめた寝よう
2007.08.08
先日、ニコニコ動画にてやっと見たpesp2ndを見て旋回欲が激しく喚起。
最近CVへの関心が薄れてきてまして。sangkm13thなんか殆ど見てません。
で、新しいペンを作って回してるんですが、やっぱりペン回しって楽しいですね。
ペンの配色や新しい工夫に悩む感覚も久しく、何だか懐かしいです。

晴れ渡った心と似て課題が未だ真っ白な私の顔も碧空の様に真っ青な訳ですけど。

―――

オフレポ完結章を昨日書き終わりましたね。
多分黒歴史になるであろう組曲もおまけにうpした訳なんですけど、
何よ。昨日のオフレポ投稿時間から11時間、アクセスカウンタ回りすぎ。
普段来ない癖にこういう時だけ来やがって!どうせ偶然見つけた組曲聴いて
「おいwwwetcで組曲公開されてるぞwww」
「まじでwwwwうはwwwwあうとさいだきめえwwwww」
とかメッセで言ってんだろ!まるっとお見通しなんだよ!
普段「etc?面白くねーよwwww」とか言ってる癖によ!皆の肉声と聞いて
すっ飛んできやがって!仕様が無い程にツンツンしてる癖にこういう時だけデレデレしやがって!
この素直じゃないツンデレめ!お仕置きに嫁に貰ってやる!
2007.08.07
スーパーオフまとめ3。G3JELL回しやすいね!
... READ MORE
2007.08.06
gdgdオフまとめ2
水無がすげえ詳しく書いてたから記憶を辿って頑張って再現してみる事に。
... READ MORE
2007.08.05
オフレポ。
... READ MORE
2007.08.03
前菜宅を出発したのが午前6時。家に着いたのは午後11時。過労死できる。

何はともあれさいさん、水無、いむさん、ミチル、お疲れ様。どうも迷惑をかけた。
狂人オフに慣れた皆にとってはgdgdオフはかなり物足りなかっただろうけど、
こちらの3人は非常に楽しかった、と全会一致。反省とかは明日書くけど、色々済まんかった。
私としては初めてのオフ、もうすんごい楽しかったよ。ありがとー皆

オフレポは明日ねー。風呂入って寝るよん
2007.08.01  
水無と合流して談笑してます。初対面の態度が私だけ違うのは何ででしょうかね?
今から時間潰して前菜宅に突撃なのです。暑い。
