2007.06.30
テスト始まる前にワークの答え写すだけでも10点は稼げる。何点に+10されるのかは別として。
後15分あるのに勘違いしてズババーと終わらせてしまったら暇だったのでうろ覚えの涼宮さんを
描いていた所、髪の毛がどんな造形だったか忘れてちょっとイライラ。
口が大きく開いてるのが多いからこんな感じ、目はでかかったからこれくらい、
あれ、髪の毛どんなんだっけ。確か黄色い何かを巻いていた筈だ。
違う、これでは黄色いハチマキではないか。体育大会はまだ先だぞ。
だー、毛先が広がり過ぎだ。畜生、誰だこいつは。こんなハチマキなんて消してしまえ。黒髪だったな、塗ろう
あれ、ハチマキ消したら蒼星石になった。そういうことか、わかったよもう一人のボク。
2007.06.28
睡魔の絶頂期を過ぎてボーっとしてる時にふと思い立ってフリーソフトの麻雀のゲームを落として、
何時間も時間を潰して時々友達に「ドラ4上がった」とか「これハネ満じゃね?」
みたいなメールを送ってると朝日が気持ちよく差し込んで小鳥が鳴いていました。

眼前にテストを控えて何もやっていない高校一年生の日常。
2007.06.26
睡魔ってのは本当に怖い。
高校になってから深夜まで起きられるよう仮眠取るとかドリンク飲むとか緑茶飲むとか色々やってきたけど
大分免疫がついてきたようで、効かなくなってきました。
おかげで1時に眠くなるという健康な高校生に早戻り。やばいやばい、もうすぐテストなのに。
睡魔が来るとどうも課題も予習も後回しになってしまいます。やばい。やばい。
もう学校サボるか。一学期に三回欠席するという俺ルール、残り貯金は一回。
期末終わったら休みたいような事も多分無いし。期末前に休みになる木曜日と連動させて二連休にするか。
環境変化の適応ができず欠席してる奴もいっぱいいるし、どーせ大した印象も無いだろう。
知る人は「サボんなよ」と突っ掛かって来るだろうが、その時はその時、
13時間寝た朝のような爽快さで「いや、風邪だよ」と微かに微笑んで返してやろう。顔しかめるだろうが。
2007.06.24
鬱が絶えない。おいおい良き緑さん、梅雨入りして早速とか殺す気ですか。
ペン回しに身が入らない。回さない俺が悪い。
課題が終わらない。終わらせようとしない俺が悪い。
勉強がわからない。勉強しない俺が悪い。
2007.06.24
http://penspinning.jp.land.to/phpBB2/viewtopic.php?t=2389

この事に対する一切の意見、質問を受け付けません。どうかご了承下さい。
2007.06.21
またこんな時間・・・メッセにINするとすぐこれだ。

えーと、何書く予定だったんだっけ。
あぁそうだ、昨日は新しいモデムが届いて設置に格闘してたんで更新できませんでした。
結局繋がらずにふてくされて寝たけどね。朝起きたら直ってたけどね。

常に一定の憂鬱があるってのは中々痛い。
楽になったと思ったら次、解消したと思ったら次。
それが中々しぶとく、軽い憂鬱だけを連続的に与えてくるから困る。なぶり殺される。
まぁ五月病は治ったし高校生活始まったばかりなんだし、生活リズム確立するまでこんな感じだろう。

んで、このPC。どうやら熱を持つとファンをこれでもかという程音を立てて鳴らす困ったちゃんのようで、
クーラーの無い自室にとってこれはかなり厳しい状態になってきています。まだ真夏じゃないんだぞ。
仕方無いから扇風機を零距離で当ててやったらすんなり黙るし。
もう冷えただろうと思って離すと赤ん坊の様にファン鳴らして意思表示しやがるし。
どうして扇風機があるのに自分に向けずにPCに向けなきゃならんのだ。俺の方がランク下ってか。
変な所で俺に似やがって。偉そうにしてんじゃねーぞ。
2007.06.18
暇が空いたようで空いてないのですが、ここらでoutsider二次元化計画まとめ。
これは思いつきの行動力が凄まじい三人の暇人の話である。
... READ MORE
2007.06.16
床一面に散りばっていた教科書類、プリントやら木の板やらを掃除してこたつを片付けた時以来の爽快感。
PCの無線は相変わらず不安定だけどちょっとだけ繋がるようになってくれたので安心。
デスクトップもちゃっかり改造してひとまず満足のいく形に落ち着きました。
しっかし流石の256M、ちょっと弄っただけで重いのなんの。バルクでもいいから早くメモリ買わないと。
でもとりあえずは明日麻雀しに来る二名の暇人を迎え入れる用意はできたようです。よかったよかった。

さて現在時刻23:10、溜まりに溜まった課題に手を付けるべきか。こんな事言ってるんだから付けないだろう。
2007.06.15
・・・あれ?
ログインしたはいいが書く事が無い・・・あれ?
おかしいな、何かネタがあった筈・・・あったっけ?
二次元化まとめはちょっとやり残した事があるからまた今度…テスト…嫌な事思い出してしまった。
・・・何だったかな。まぁいいや、思い出したら書くよ。
2007.06.14  
20070614004825
2007.06.12
テスト前になりました。教室のイスが空きまくってます。
例によってサボりかもしれませんが、学校休んでまで勉強したいのか。どんだけ切羽詰まってんだ。


いいんちょ(=Mizm氏)とケンカしました。嘘です。
液晶買いたいなって話になった際、メッセで水無さんに「液晶買おうぜ!!11!!」
という冗談交じりの凸をすると意外にも乗ってきたのであれやこれやと通販巡り。
途中で私はヤフオクで買おうとしたんですが予想以上に値段が膨れ上がったんで断念。
結局PCの前でごはんが食べたいといういいんちょの願いを切に聞いてあげる事にしました。
とはいえショップモノは中古でも基本高めなんで、15インチに限られてくる訳です。
勿論仕方が無いので15インチ購入で話を進めていくと、お揃いで買おうぜな空気を
女帝が化け物に焼き払わせる程の冷静さでいいんちょが17インチに変更。疎外感。
「注文したから風呂入ってくる」との発言に呆然とする私は変に意地張って18.1インチを購入。後悔。
これが日曜日、夜のお話。

「まぁ今日は絶対来ないと思うんだけど、明日の為にお金渡しとくね」
代引きでモノを買う際に祖母に頼む決まり文句を毎度の如く言う為に祖母の部屋に足を進めるも
祖父の供養にお寺さんがいらっしゃって断念。まぁ今日は来ないだろうという事で
電池が既に弱ってきているiPodを耳に通学。曲?ふふん、鋏さんに当てて貰え。
そんで明日がテストなのに課題終わってない現実と向き合う学校生活を過ごして帰宅すると、
玄関の端にちょびっと見えるでっかいダンボール。

・・・いくら何でも早すぎね?

注文したのは日曜の夜、届いたのは火曜の朝。でんぐりの発送より早い。

そんでメッセにINして「ブログ書いてから?」とコメ欄に残す水無さんを見てブログに飛ぶと
TUTAYA冒険記しか書いてなかったので、どうやら到着してない模様。
別に私は鵜島仁文とかあさきへの愛は語りませんよ。
という訳でちょっとだけ優越感に浸っていたってお話。別に美味しいオチはありません。


さて、この投稿時間を英単語の暗記に使うとどれだけ覚えられたでしょうか。勿論知る由も無く。
2007.06.09 英語のry

「ちっちゃい頃、将来何になりたいと思った?」


天津飯
2007.06.06
最近授業がつまらない時は蒼い子をノートにつらつら描きまくっております。もうすぐテストです。

―――

おニューのPCが色々問題ありすぎて困る。

無線の電波は届かないしモニタはブラウン管だし処理遅いし何よりファンか何かの音が限りなく五月蝿いし。
そりゃ無いよりマシだという気持ちで親戚に注文した物だけどさ、ちょっと酷いんじゃないか。
・・・まぁ仕方が無い。モニタは来週には買うつもりだしPCの置き場所も絶妙なポイントを探し出して
パソコンデスクの購入もいらなくなったし。金が貯まったらメモリでも増設しようか。

問題は、騒音。
これが一番の憂鬱の種で、頭抱える程酷い。こんなもんつけっぱなしで寝れるか。
通常でも酷い上に何かデバイスでも取り付けようもんなら更に音量うp、
これがまた狭い自室に響く響く。あぁんこのくそったれー
おかしいとは思ったんだ。ファンの排気口がやたら多い。これじゃミニ四駆の肉抜きみたいだぜ。

とりあえず静音PCスレとか見て色々考えてるんだけど、熱に気を付けなければいけない上に
排気口が多い為にあまり効果も期待できない。しかも意外に予算がかかりそう。
静音パーツでも買った方が早いのか。そういえば放送部のPCは全部自作だったな、
製作法聞いてから辞めればよかった。畜生。
予算無いし自作には疎いし壊すのも怖いし。ガチで助けて欲しいです。
2007.06.06 英語の授業
『夢を実現させるには何が大切だと思いますか?』

「そりゃ・・・愛でしょ」

『時間の無駄でした』



『今日はここまで、終わりー』

「時間の無駄でした」
2007.06.04
PC届いた/(^o^)\

どうして富士山なのか長々と書いてたら長くなったのでまた↓
... READ MORE
2007.06.01
ちょっと前の話。
テストが返ってきた。
数学なんかはIがダメで納得行ってなかったんだけど、順位は40人中1位。
教科が違ってテストの内容も違っていたとはいえ、学年順位で言えば80番切るかどうかの点数でこの順位。
なんだか馬鹿も多いし最近は五月蝿いし、このクラス大丈夫だろうか。

さてMyPCが届かずに落胆した先週の土日から果てしなく長い一瞬間を経てまた土日。
果たして無事に届いてくれるのでしょうか。多分届かない。
