2007.03.30

「君は明日ディズニーランドに行くらしいね」
「うん」
「必要経費は?」
「1万2千円」
「成程、僕の合格祝いで君が買う筈だった刀語が12冊買えるね」
「・・・」
「12冊も買えてしまうねぇ」
「今金無い」
「もうすぐ四月だね」
「そうだね」
「お小遣いはいつ貰えるんだろうね」
「・・・」
「入試ってのは終われば早い物だね」
「・・・」
「刀語は面白いね」
「私読んでねぇよ」
「もう2巻は本屋に並んでいるらしいね」
「知ってるよ。3巻まで出てるよ」
「あぁ早く読みたいなぁ」
「・・・」
「実に早く読んでみたい」
「ごめん」
「わかればいいんだよ」
2007.03.30  
どうやら私は人を裏切るのが至上の喜びらしく、図書館に行ってきました。
試験も終了を迎えたこの時期、曇り空でしかも昼食の時間帯、人は少ない筈っ…!貰った!
とまぁ痛すぎる仮定を立てて入館すると案の定人は少なくテーブルも空いてました。
フフン、計算通りとまたアレな思考をしながら、魔理沙のやる夫verも許せる勢いの上機嫌で
お目当ての棚へ足を運ぶ。ま行の下の方にお目当ての作家を見つけたので
屈んで辞書みたいな厚さのあの本を探す。あぁ、なんって良い日なんだっ!

読む候補に挙がってた本が丸ごとごっそり抜けていた。

勉強中の小学生に怪しい目で見られる様な時間凍り付いた後、一歩一歩機嫌が悪くなる徘徊を始める。
一向に読みたい本が見つからないのでさらにいらいら。このままではいかんと思い立ち、
仕方無く某短編集を読破して帰宅。

にしてもごっそり持って行ったと思われる奴がご丁寧に借りた本のレシートを
その場に置いていって行く程ご親切な奴だとは思わなかった。
仕返しに残りの本を全部借りていってプギャーって書き留めたレシートを置いて行けばよかった。畜生
2007.03.29
生麦生米やらないか


また廃人で一日を過ごしてしまって自己嫌悪に陥ったまま宿題を淡々とこなしております。泣きそう。
ふと手にとったVPの感触がんもうやっぱりアレでまた愛ペンがふらふら。
ぴんきーさんの動画思い出しただけでBSPC回したくなるとかどんだけなんだよ。
うむむ、撮影が控えているのにこの状態はちょっと不味いぞ。優柔不断とは私の事です。サーセン。


ひっじょーに天気の良い日だったので自己嫌悪もますます募る中、
やっぱり図書館に行こう、と決心しまして。でも今日は時間無いから行かない、って思って。
明日行こうと心に決めたんです。よーし明日は早起きするぞーって。

「明日晴れる?」

「雨。」


テラシュールwwww…じゃねぇよ!
なんでそうも私を家から出したがらないんだよ!
雨の日だと交通手段云々より気分悪いんだよ!
変な記事書いた事思い出して益々気分悪いようんこ!
しかも天気予報見たら向こう一週間雨ってどういう事だばーろー!
折角菜前様が「夕暮れは寂しいよ・・・まるで僕の心の様だね」
とか言ってくれちゃったのに雨だと見えねぇじゃん!うんこー!
2007.03.28
ぼくーのなーまえーはマー坊♪


ニコニコ動画で盛大に吹いたり感動したりしてたらまた一日が終わっちゃいました。
毎日メッセはしてるんですがメッセの相手も暇なんだな、とか思って気休めにしてます。

図書館でも行こうか。
朝から自転車飛ばして窓際の所を確保して、普段は勉強だった図書館で一日読書。コーヒー無いけど。
一日で四季の一季節読めれば上等でしょでしょ?
移動が面倒なんで明日も暇人やってます。サーセン。
2007.03.27
毎日が暇なのよ
起きてから寝るまでずっとPC周辺にいます。だからと言ってPCしてる訳でも無く、
音楽聴いたりペン回したり読書したりしてます。ひっまー
PCと言ってもブログ巡りとメッセぐらいしか楽しみが無く、ボーっとしてる事も多し。
共用で業務用を使用中なんで色々詰め込む事ができないんですよね。
とりあえずさっきまで宿題やって英語の薄い奴を15P。字汚すぎわろた
明日は何しようか
さいさん仕様のG3の配色でも考えるかなー。白基調のまんまじゃCVで被っちゃいそうですし。
うーん、黒と黄色とかにしてみよう。黒基調の黄色を混ぜたスタイル。
好みが別れそうだけど、幻冬舎新書の何かで「黒と黄色は知性の証」ってのを
見かけた様な気がするから採用。いや、果てしなく関係無いけど。
2007.03.26  
20070326030822
「前菜様からペンが届きました。こういうのを何と言いますか?」

「真っ赤な嘘と言います。」
2007.03.25
温泉から帰宅。吐きそう。
主役を除け者にした宴会の後は部屋に戻って寝るかと思えば
深夜に蕎麦を食べに行く事になってーってオヤジ化乙。
二時前に帰ってきて寝る。私以外。
外れる扉、効き過ぎた暖房重なり合ういびきのハーモニー。  寝 れ る か
信じられないハーモニーを醸し出すアレな方々に対する憎しみを抑えながら
耳栓代わりとして、いぽで音楽を聴きながら布団に入る。寝 れ な い
そのまま一時間半が経過した所で、諦めて窓際で読書をすることに。
4時まで読書を続け、鼾が少し収まった所で就寝。
おかげで物凄い倦怠感を纏い起床。話しかけられても全部無視。主役は私。
朝食を半分程で済ませて部屋に帰った所で話題の地震。ここらへんでは5弱。
ニュースでの「7階にいたんで?」とか言う方に対して優越感を抱ける9階だったんで揺れる揺れる。
必要以上にビビる父を横目に、非常階段でフロントへ。
そんで下まで行った所で皮膚科で貰った薬を部屋に忘れた事に気付く。
「エレベーター復旧してからでいんじゃね?」
「結構かかるって、鍵貰って取って来い」
9階まで駆け上がる。道間違える。息切れる。
そんで見つけてフロントに下りた所で、エレベーター復旧アナウンス。びきびき。
余計な忠告だった母を睨んでDSでバイオハザード。おい、ゾンビ強くないか。

中略

帰宅。鼻水が出て倦怠感と嘔吐感が襲う。昼食切り上げて高校の教科書を買いに出る。死ぬ。
ふらふら?と歩いていき、堂々と構えている教科書販売のカウンタを通り過ぎて
父に呼び止められる。ちょっと勘弁して下さいサーセンとか文句付ける元気も無い。
このまんま帰るのも癪なんで、とか言う意味わからん意地を張ってニーチェ入門を購入。りつか。
んでまぁ略して今に至る訳です。ちかれたー
2007.03.24  
私の合格祝いの温泉に来てます。怖い程つまらん。
本当はこの土日に卒業旅行に行く筈だったのにこのせいでキャンセル。死ね。本当に死ね。
仕方無いのでさいさんからのG3を妄想で腹を満たしてます。目の前のビールも加えて。
酔いには強いと思いますが理性を失う事が無い様に気も配っているんでって余計な話でしたね。

かえりたいなー
2007.03.23  
ネタが無い。
今日は高校説明会だったんだけどネタにならない。なる訳が無い。
勿論言い訳にもならない。畜生、恥ずかしい体験でも喋れってか。
堂々と席間違ったり一人だけ書類取りに行ってなかったとかかって何を言わすんですか。
そんなに僕をいぢめるのが好きなんですか。泣くぞばーかって今泣くの変換で出てきた顔文字が可愛いじゃないかぷあぷあって奴なのか(・_・、)ほらどうだよ可愛いだろう可愛くないなんて言ってる奴は携帯にコピペして送ってみやがれ多分多分だぞ君はあまりの愛らしさに顔を覆って悶絶するだろう何ここまで読んでんだばーか!
2007.03.21
最近自分の精神状態が危ない気がする。
S&Mシリーズを読み返してからと言うもの、周囲の人間が馬鹿しにか見えなくなってきた。
そんでもって頭はひっきりなしに考え事をするもんだから自虐も絶えない。保険ってレベルじゃない。
今日も買い物の最中にそんな事考えてて成程引きこもりの気持ちがわかった気がするという考えから
引きこもりの思想について真面目に考えて社会性だのに発展していって
結果周りに対して嫌悪感が募るばかり。ちょっとこれは真面目に危ういんじゃないか。
日常のふとした会話から日常の単調に気付いていきなり頭まっしろになったり
そこから人生ってあーだこーだって考えちゃったり。「清明、人生ってつまんないよ」ってやかましいわ


さて、明日は何をしようか
2007.03.20
皮膚科の先生かんじわるーい


ぺペロンチーノを食べてコーヒー飲んで一服してます。
暇っ暇すぎっ
目の前のペン立てからピンクのペンギンがこっち見てます。こっちみんな。
ああああ
携帯のボイスレコーダーに「従順な?」とか喋って聴いたりしてます。
声低い。糞、この声はカラオケの最大の障害だ。暇
ゲームしようにも昨日MGS3をクリアしたばっかりで面白いゲームが無い。
動画撮るにも何撮ればいいのかわかんない。暇。
ちょ、誰かたすけて
最近のペン回し界とかやばいね。ついていけないぜ
わるとなの皆さんとかもうアレだぜ。自信無くして憂鬱にさせてくれるぜ。
もうESとか居場所無い様に感じてきたぜ。もうKTに手出しちゃおうかしら。
ああああああああああああ
きしめん思い出したら脳内リピートが止まらん。きしめえええ

ひま



脳内実況。
2007.03.19  
皮膚科に行かなくてはいけなくなりました。G3の出っ張りを削る作業と並ぶ面倒です。

夕食前に意を決して中指の割れた爪を無理矢理剥がしてみたんですが、中指だけ短く見えます。きんも
CVの撮影控えてるんでさっさと伸びて欲しいです。

また愛ペンがふらふらしてきました
2007.03.19  
一日かけて部屋を掃除したんだけど、逆に怖い。
水無さんみたいに物置となっていたこたつを片付けただけで部屋の中心がぽっかり空いてしまった。
あまりに整頓されているんで、落ち着かない。畜生、ここは誰の部屋だ。
2007.03.17  
テレビは真っ暗。
誰も喋らない。
左手には適温の無糖の珈琲。
右手には一冊の本。
背中には柔らかいソファー。
読んでいるのはメルアドの由来。
考えているのは思想と戯言めいた哲学。

これ以上の幸せがあるのなら是非教えて頂きたい。
大好きなPCもゲームもただの騒音と化すこの静寂。
実に素晴らしい。

あえて不満を言うなら、PCの機械音と、割れた爪。
2007.03.15
電話片手に合格通知の電話を親戚にする為に電話帳を閲覧しつつ、
てくてく歩いていって人混みの後ろ、掲示板から3M離れた位置から
自分の受験番号が在るのを視認し、すぐ引き返して姉の留守電に
「あぁ、落ちた落ちた。」
2007.03.14
俺 の 名 前 だ け 噛 ん で ん じ ゃ ね ぇ ぇ ぇ ぇ え え ぇ ぇ っ


卒業式でした。
あ、このBGMG線上のアリアじゃね?黒虎2ndだwwwww
とか
暇すなぁ・・・。今回すとしたらどうしようか・・・。
とか
帰ったら暇死しにそうだな。
とか
思って証書を受け取って待ってました。

んで教室に戻って皆緊張解けてざわわざわわ。
そんで担任が来て最後のお話。だーれも泣かない。つまらん。
担任だけ涙ぐんで話が終わり、勝手にネクタイ買って勝手にクラスメイトから資金を徴収するという
素晴らしい事を成し遂げた学級代表からぷれぜんと。
泣きながら立ち尽くす担任見て私は下向いて爆笑。何とでも言えこういう奴だ。
そんでまぁ色々あって解散。
校門前で写真撮ったり飯どこに食いにいくーっとか
そんな訳で学校バイバイ。


で紅雨の家とか色々回って帰路に。
てくてくボーッと歩いていたんですが、気付くとさっき卒業した母校が隣に。

誰もいない。

人っこ一人いない。教員も生徒も車も無い。
不思議と、こういう時の方が感動できるんですよね。
実に入ってみたい。だけど何処も開いている気配は無い。
Image030.jpg

仕方無いので、大臣みたく写真撮ってきました。
脳内BGMは「はああぁぁるううううううよぉおおぉおぉおぉ」がリピート。
しかし設定が変になっていたので、無人の玄関前で携帯をかちゃかちゃ。怪しい。
そんで周囲をゆーっくり周り、最後に校門前でぱしゃっと。
空は実に良い青空。冷たい風が吹いて木を揺らしていました。
世話になったね、我が母校


Image031.jpg



でも、泣きはしない。
2007.03.13
某所で出た意見

釣り野郎だと思われては困るから早い内に釘を刺しておく。
花王くん≠あうとさいだ
見て見ると確かに手つきが似てない事も無いけど、違う。
BCなんか作った事も無いし第一あんな画質ありえない。
更に言えばthebbsの存在すら知らんかった。

どうやらあのスレ、誠さんが立てたらしいから後で訊いてみる事にする。
... READ MORE
2007.03.12
色々な方のブログを遡って見て見ると、時って経つのはやいなぁとか思ったりする。
あの時は受験で死にそうだったなぁとか、紅白ってあったなぁとか。
日付を見てみると結構驚くもんですよ。
ネガティブな時は後からこうやって振り返るんだって思ったら元気が出る なんてこたーない。
うーん。懐かしい。




・・・・・・・紅白ってあったなぁ。
2007.03.11
今日何してた、と訊かれたら
メッセしてた、としか答えられません
意外と中毒性あるのかもわからんね。

明日から学校です。二日って所ですか。
面倒極まりないです。暇やし暇やなってレベルじゃないです。
授業無いってのがまた辛い。勉強が好きな訳じゃないけど、勉強しない学校なんてのは嫌。
勉強しないのに下校時間は一緒。いみわかんね
一日何すればいいんですか。アレか、個人の新しい楽しみを発掘しろってか。
2階で眠ってる狂骨の夢でも読めってか。お前はあの本の初めから中盤までの苦しみを知らんのか。
知った様な口を利くなと言いたい。お前はアレだ、どうせラノベなんか読まんのだろう。
無理に分冊文庫本を買って大損する様な奴か。そして上でギブアップだろう。
だがアレだな、その痛みはよく判るな。文庫本よりラノベで一冊買った方が安いのを知って悲しんだんだろう。
うむ、よくわかるぞ。それは気の毒だったな。済まなかった。
2007.03.10
前菜 の発言:
あ!
insider の発言:
こうしよう
Mizm の発言:
やべ、ボーッとしてて気付かなかった
Mizm の発言:
インサイダー取引ってあるよね
insider の発言:
しらねえww
outsider の発言:
ほりえもんの奴だっけ
insider の発言:
想定の範囲内です
outsider の発言:
しらねぇって言ったでしょwww
insider の発言:
wwwwwwwwww
insider の発言:
これだけ知ってるwwwwww
Mizm の発言:
なんという流れ…(^o^)
Mizm の発言:
これは間違いなくイミフに乗る(^o^)
insider の発言:
無いわwww
Mizm の発言:
ちょっと投稿してくる!
insider の発言:
やめれwwww
insider の発言:
でもこの流れはいいなwww
outsider の発言:
うむ
outsider の発言:
ブログのネタだ (^o^)
insider の発言:
じゃあ僕はあーさんのブログの宣伝しときますね(^o^)
outsider の発言:
どこで切るといいかな
insider の発言:
しらねえってryでいいんじゃないでしょかw
outsider の発言:
では始めはどうしようか
insider の発言:
うわなんか多いと思ったらMizmか
Mizm の発言:
ん?
insider の発言:
あれ?wwwwwwwww
Mizm の発言:
俺なんも多くないぞ
insider の発言:
なんだこれww
insider の発言:
はじめはどこにしようw
Mizm の発言:
どうしたスネーク
outsider の発言:
話強制的に戻したwww
insider の発言:
恥ずかしいものwwwww
outsider の発言:
何が多かったんだwwwwww
2007.03.10  
受験終了祝いのカラオケ。
写真はweeと友人ry

画像が出ていませんでしたー
2007.03.09
MSNをやり過ぎるのは良くないね。
受験が終わって色々な人に発狂していたんだけれど、
気付いたら夕方までずっと喋りっぱなし。
おかげで予定していた散髪に行けなくなっちゃいました。明日カラオケなのにー


さて、weedのブログが見事に三日空いた訳ですが
とある方のご要望により消さないで置くとします。
うええdは借金3を一週間以内に返済しないとリンク消します。


さて、2階のゴミ溜めを掃除しないと
「How was your test?Good?Bad?」

『Good!』

「Oh!^^」

『Goodなわけねーだろ』
2007.03.08 天気悪いけど
画像は向きちがったから削除

しすてむおーるぐりーん

じゃ、行ってくるぜ
2007.03.06
受験なんてどうでもいいんですよ


共用PCでSkypeなんかできるか!うんこー!
風邪引いてんのにゲーセン行って休みやがった奴もうんこー!
2007.03.05
すきなひと ブログの更新頻度がたかいひと

きらいなひと 更新しないひと
2007.03.04
さてさて問題になってきたマナーについて。

... READ MORE
2007.03.03
紅雨の受ける高校と私の高校は科が違うだけで実質一緒なのですが、
普通科で落ちた人は多分理数科に格下げという体制なのです。
今年は普通科は1.03で六人落ち、理数科はご存知定員割れで三人余っていた状態、
つまり高校全体で三人だけ落ちるという感じで、理数科の人間も普通科の人間に
押し出される可能性もあり、割れたからと言って安心できない環境だったんですけれども、
理数科から三人が専門学校に移るという事で、高校全体で丁度ピッタリの人数になりまして
心配なんかぶっとんで頭の中は受験の時にいかにしてネタになるような回答をするかで悩んでいる状態です。
勉強手に付きません。気付いたら漫画読んで気付いたらピンクVPのインサート探して
挙句の果てには気付いたらBallsignの改造にまで取り掛かっております。
学校に登校するのは後5日、卒業式と合格発表合わせて丁度一週間です。
あぁ、一日くらいサボっちゃおうか。学校じゃ勉強できません、なんて言って。
2007.03.01
もうダメだ学校。とことん鬱


前菜さんがご自身のブログでお怒りになられていた様だけど、つくづくこの時期は最悪だ。
PCは壊れるし腐女子はうっさいし行きたくも無い温泉の予定組まれるし何より受験だし。
その所為で当初予定していたESの事情もキャンセルを余儀なくされ、親の二言目には勉強。
合格祝いに温泉に行くって事だけど、この私を祝う会なのに勝手に話進めて
別に面倒だったから気を遣って遠慮するとねちねちと説教。
主役の言い分聞かずに行きたくも無い所に行かされて反対したら怒るんですか。たいがいにしろよ
定員割れしたのに全然嬉しくない楽しくない。インフルエンザかかりたい。
周りは馬鹿ばっかだしもう本当苛々が募って胃に穴が空きそう。


私自身も良い緑さんに負けず劣らずのネガティブですからね。
ブログでこんな事書くのは本当に駄目な事なんだろうけど、一個前の記事みたいに
二人でも一人でも、ここ見てる人が愚痴を真摯に受け止めて下さってるのが本当に救い。
こんな事書いてたら涙が出そうなんだけど、皆さんほんとにありがとう


ヤな事書きましたね。勉強すっぽかして寝て頭冷やしてきます
2007.03.01
2回戦目が凄い荒れそうというか見物で楽しみな事この上無い。
特に楽しみなのがJEBのカードを含む上からみっつ。
ぼんさんは偉大なるNannaを破るという快挙を成し遂げ、次はじぇぶの同士討ちも有。
いかん、わるとながここまで楽しい物だとは。


以下愚痴になりますのでちょっとでも不満を持ちそうな方はご遠慮下さいますよう。
リア友に限っての話、口外法度で
... READ MORE
