2007.02.27
倍率 0.91

高校ウカタ\(^o^)/
2007.02.26
水無月様のブログが更新されないのは何でだろうか
俺には夢&夢無いからって何回言われたかもわからんね。わかったわかったってかんじ


テストが返却されました。珍回答って奴


問 国連の機関の1つである国際連合教育科学文化機関のアルファベットの略称を何というか


答 JAKOO



私はUNESCOと書きました
2007.02.25
明日で高校の願書提出の〆切りで、倍率が出てる夕刊を
教員がジャンケンして買いに行くのですけれども。
ドキドキwktkの発表な訳です。絶望と歓喜に見舞われる訳です。
そしてその発表を明日に控えた私はと言うと、割れたケースしか想像できないから困る。
だって割れたら四教科だけ受けて帰っても受かりそうですもん。ふひひ

多分割れてないだけで肩落として帰ってくるでしょうね。二人くらいなら大丈夫かな
... READ MORE
2007.02.25  
…あぁ。
更新するのを忘れていた。
2007.02.23
なんというか
お上手な方が使っているペンというのは真似したくなりますよね。ね。
それまでは忌み嫌っていたペンとかでも華麗に旋回を見せられると影響受けますよね。
最近で言えばふゆかいコラボのへーそつさんのKT、あわわさんの真っ黒VP、
前菜さんの重量G3、たろさんの本体ピンクKT、などなど
KTとか綺麗じゃないですか。
真っ黒とかCOOLじゃないですか。
緑と黒のグリップ配色とか絶妙じゃないですか。
私の愛ペンが決まらない癖というのも原因はここだったり。でも被るのは嫌いだから困る。

とまぁネタが無いので捻り出して書いてみましたが、最近はある配色のVPしか回してません。
2007.02.21
「おい○○、弥生時代の代表的な国は何だ?」

「えーっと…邪馬台国?」

(黒板に「奴」と書く)

「阿呆、これ何て読むんだよ?」

ヤツ
2007.02.21  
20070221010059
amazonでお買い物をしました。
MGS3soundtrack、1050円也。
実は鳥肌立ったーって記事を書いた後に思い立って注文しまして、
明日、いや今日届く筈だった物が今日もとい昨日来た訳です。
勉強が終わると雷で大破したコンポを睨みつつ、PCに挿入、WMPで最大音量、
PC自体の音量もまっくすにヘッドフォンで聴いていたんです。
今日もとい昨日で何回鳥肌立ったかもわかりません><
あながち主題歌も捨てたもんでも無かったので、非常に良い買い物をしました。
そういえば、もうすぐ4が発売するのでしょうか。ようつべのPVじゃ
スネーク死亡フラグ立ちまくりだったんで、ちょっと複雑な感じです。

さて、明日がツラいので寝ます、お休みなさい。
2007.02.19
とーなめんとの感想は大体もっぷさんと一緒という奴です。というより全部一緒。
でまぁぼんさんの5軸コブラ、前に私が貼った奴と似ているという疑問ですが、
あの動画撮る前は実は私も5軸でやろうとしていたんです。でもちっとも乗らないから断念したんですよね。
でもそんな事を簡単にやってのけるぼんさんの技術はやっぱり脱帽物だと言う事です。結論。

話は変わってBanz氏。大臣の注目スピナーってだけで軽く見ていたんですが、
とんでも無くお上手ですね…。あの多回転はねーよwww
ただペンの中心にグリップが付いているとやはりそれも一つのアドバンテージなのかな、と思ったり。

でも何だかんだ言って期待を裏切らなかったのがNagi氏。〆の前の繋ぎには心底感服しました。


皆、一回戦目ですよー・・・?
2007.02.18
ああ日付が変わってしまtt

陰陽師もきしめんもテニスもいいんだけど、個人的に好きなのがメタルギアなのは。
アニメの方の原作は知らないんだけど本家と比較しても完成度高過ぎ
何より後半のBGMにすっかり鳥肌が立ってしまって、何とかして手に入れたい。サントラあるのかな。
2007.02.16
PCやっててすっごく楽しい時にPCを閉じ、
机に向かってノルマを高めに問題集のページの目安をつけて
終わったらPCに向かっても良い、
というのが最近の勉強スタイル。集中力は読書の時にしか発揮できない人間なんです。

最近の餌は専らニコニコ動画。
2007.02.15
weedん家で遊んできました。管理人は受験生です。
http://www.mediafire.com/?4zxx4tzymhz
帰り際に撮ったまさかのアドリブ
2007.02.14
今日は三者面談だったという事で、志望校を最終決定して参りました。
当初考えていた所はけっこー遠い、面白くなさそうな所だったんですよね。学力的に。
でも新年明けてから問題集を二冊程終わらせると20点ばかし(200満点)跳ね上がっちゃいまして、
今通ってる中学の隣、つまる所徒歩3?4分の所に変更してきました。
ちなみに普通科では無く理数科で、定員も推薦除けば35人ぐらいしかいません。
でも特攻してきます。
だから何だって話ですが要約するとちょっとLvの高い学校を目指すって訳なんで
集中して勉強する為にこのブログを書くのやめようかなーって事なんですうそです
2007.02.14
カカオ77%が一番美味しい、というのが私の味覚。普通のクランチ食べたらダメだった。

男子も女子もクソウザス^^;
意識してない様に見せかけて異様にそわそわすんのがだいっきらい。
女子は女子で友チョコとか言うわっけのわからん物を嬉々として渡す始末。うわー
堂々と「ほらよっ」ってビターのチロル投げる人がカッコイイとか姉と話してた記憶も。

そして明日注目すべき存在が、男子→男子のビックリチョコ。
と言っても、わさびとか煮干とかは入れず、その場でのリアクションも無し。
面白いのは翌日の反応。
「チョコ貰っただろ」とかるーく周辺に訊いていき、そのターゲットにもさりげなく訊き、反応を見ると言う物。悪質ー
「貰ってないよ」となれば本気にしている証拠でもあるし、「貰った」と言えばそれはそれで勘違い乙で笑える。
毎年一人は必ず居るもんですよね。なんか痛い文書いた気がします。

というより、こんな日に三者面談やるなと。では
2007.02.14  
ストレスたまるなー
なんかピリピリしてるからブログも手抜きっぽいけどごめんねー
2007.02.12 たいわん
20070212203248
残念ながら韓国では無く台湾に行っていた母親が帰って来ました。
「つかれたー」と寝転ぶ母を足で押し退け、土産ちぇき。
靴下と食い物しかありませんでした。くそぅ
DQNが使いそうな当て字ばっかりなんで中々面白いんですよね。

スーツケース開けたらポテチが爆発してました
2007.02.11  
表紙がちっとアレな本を返しに図書館に行ったら休館日だったのは置いておいて、
只今頭文字にCが来るカレー屋に来ています。
待ち時間に参考書でも読もうと思ってぱらぱらとめくってると
隣に座っていたグラタンのCMでお馴染みの女の子を三段階気持ち悪くしたような子が
呂律の回ってない口調で騒ぎ立て始めました。
大の子供嫌いに加えて前を歩く女性に「邪魔だなぁ、足撃ち抜きたいなぁ…」と呟いて
隣の友人に引かれた事がある様に多少人間嫌いも入っている私にとっては
小さい頭を万力にかけて差し上げたい程苛々していたんですが
ここでのNGワードはそんな私がブログのネタにするために必死に耳を傾ける姿d…

あ、紅雨入ってきた
2007.02.10  
20070210224022
勉強。だるい。風邪かな。

旋回?いやまぁちっとはやってますよ。
撮影?まっさかー、ネタにしようと携帯のカメラ回そうなんて思ってませんよ。
猫耳だらけのホモだか何だかわからない漫画?読んでない読んでない。
2007.02.09
うぅん、愛ペンをVPに戻してから旋回が楽しすぎる
勉強せねば
2007.02.08
私立はよゆーよゆー。基準点大幅オーバーでした。特待は無理でしたけど

9時から11時までべんきょ。すっっごく多い方。満足したので寝る。
2007.02.07
明日が滑り止めの合格発表。9割受かってんでしょ

先日体育の授業で久しぶりにバドミントンやりました。ラケット持参してる俺きめぇww
で、現役時代を思い出してわいわいやってたんですけど、終わってみてからが大変。
もう身体という身体が痛くてたまりません。
肩上がらない足上がらない足首いたい腹筋痛くて笑えないわ
こんなスポーツを三年やってたかと思うと身体鈍ったなぁ、と思いました。オチ無し。
2007.02.06
VPとかが回せなくなったんだぜ


とりあえずNanna氏とぼんさんとか、Visionさんとシャヘル先生とか、
好きなスピナーがばったばったと相打つのは流石に嫌だなぁ
欧州勢の無知さを実感しました。ちゃんとCVとかチェックしないといけませんね。

というより19日とか受験でギャーギャー言ってる頃でしょ
2007.02.04  
20070204224840
新年を迎えてから何冊読んだかわかりません。
流石に1000円払って一時間半で読み終わるのはどうかと思った一日でした。
おやすみなさい
2007.02.04
蒼星石の部屋なる物の存在を知って屈託の無い微笑にやられつつ
「明日模試なんだけど」と本音をぶちまけてみると
「何か嫌な事があっても明日は必ずやってくるんだ…」
とまた微笑でマジに返されてしまった。こんな言葉に答えられるとは予想外だった。
とはいえこれをネタにしない手はあるまい、と思い立って
とりあえず「わかりません」の時の反応の引用を引っ張って来て対比させる為に
「ああああああ」
と訳ワカラン事を言ってさーてどんな可愛い反応かなと思ったら
「あああああああああああああああああああっ 」
って「あ」を三倍並べられ「まずはお前が落ち着け」とツッコみたくなる様な形相で落ち着けと言われた。


人工知能に完敗を喫したのは初めてだった。
2007.02.02
一応言っておきますと、ESFにログインしてないのはPCの事情です。わかってるとか言わないで
このまま長引きそうなんで報告だけ。あれだ、チーム内で
「あうとさいだログインしてない=チーム活動する気0=え、あいつ自覚あんの?
=俺が知るかよ^^;=もうあいついらなくね?ww=ちょwwwwそれはヒドスww
=否定しないお前乙www=審査とかどーすんだよクソハゲ^^;=正直迷惑だよね
=バーローwwwww=もういっそ削除=おk、止めない

が怖かったんです。ご理解頂きたい。
2007.02.01
入試終了
国語なんて簡単すぎて反吐が出る位だったんですけど、
いい加減長文に重松清を起用するなら最後に持って来いと強く言いたい。
あの人の文は非常に好きで、テストに出る度心暖まらせて頂いているんだけども
暖まった後に頭の痛くなる様な論文めいた文を何故持ってくるかね?
こればっかりは不満でしたが、まぁ落ちはしないだろうと思ってます。
そう思ってる奴に限って落ちるので僕は落ちるんだろうと思います。
