2006.12.31  
さいさんとか水無月様とオフ会しました。夢で。
準備してる水無月様に勇気を振り絞って
「初めまして碧空です」
って言ったら無視されました。もう怖くてオフ行けない
2006.12.30  
ともあれ、回りが必死で年賀状を片付けているのを傍観し罵りながら
何気無く手にとった戯言シリーズ第一弾を読破してしまった私の脳の中には
年末を有意義に過ごすと言う事は微塵のかけらも無いんでしょうが、
別段誇張する事でも無いですよね。ふふん、戯言さ。

電話がかかって来た時はいつも大体祖母が取るというのが我が家の暗黙のルールなんですが、
不在の時にかかってきた一本の電話に対応が遅れました。昼頃かな
であぁんどちら様のお糞垂れ様ですかと思って日頃の運動不足を感じさせない速さで
向かった所、カーペットで足を投げ出す様に盛大にこけました。

敗北感たっぷりの華麗なるポーズで受話器を取った私の耳に入って来たのは
相手に切られた事を示す端的な機械音の反復でした。愛してるぜ畜生
2006.12.29  
雪の無いお正月を過ごせると思ってたんですがどうやら戯言になりそうです。
2006.12.27   
20061227172556
図書館でお勉強
2006.12.27  
20061227020709
愛ペンが定まらないのがここ最近の悩みですが、最近というか
過去からの未来永劫の悩み事なので書かないで置くとします。

11頃にふと目についたのでぱらぱらめくってみるとやはり読んでしまいました。
維新さんはいいですね。森さんとか京極さんのパクリだとか言われてますけど
全部読んでるのでキニシナイ。以前に私はこの人の本が好きだからキニシナイ。

以前にもこんな衝動があったような気がして止まないが、青春送ってた頃の記憶を
辿るのは実に気が引けて止まないので良しとする。どちらにせよ忘れてた方が楽しめると言う物だ
2006.12.26
ジュディマリの「そばかす」の最初のノイズっぽいのをヘッドフォンで聴くと
何だか頭がおかしくなるよーな錯覚を覚えるんですが。紅雨とかどーなのよ



さて昨日の聖夜はなんたら2ndやら紅白やらをメッセでgdgdべらべらと喋って
2時までカタカタやるという何ともあちらの世界に行ってしまいそうな事をしでかしましたが
うん、まぁ、楽しかった。あぁ片手にゲームもやってたんだっけ。
田舎というのはオタクという単語の敷居が低く、ネットゲやるだけでオタク呼ばわりされる始末なんでね。
どーせ聖夜なんか布団の中で意識飛ばしてんだろお前等。

話が繋がってませんが頭がボーっとしてるので、うん、ごめん
何が言いたいかって水無月様に年賀状くだしあって言うの忘れてたって事。死にたい


年賀状ってつくづく面倒だと思いませんか。
どーせPCで印刷されたイラストにきったねー字の宛名が添えてあるだけですよ。
貰って何が嬉しいんだと。何でお返しなんてイミフなルールがあるのかと。
去年紅雨に送った物と言えば「バカじゃねーの」ってフラッシュが置いてあるサイトのURL添えて
「飛んでみろ」ですよ。我ながら何書いちゃってんの。


って事で友人と「年賀状貰ったら負けゲーム」を決行しようとしている次第ですが、
ネットのお友達さんなら話は別ですよ。お返し?ねーよwwwwwwwww
2006.12.23 ぱーちー
20061223202257
「はいプレゼント。何だったっけ?えーと、そうマイクロなんとか。
マイクロチップ!そうチップ!買って来て置いたぞ。その袋に入ってんだろ?
チップ。え?ポテトチップだろ?チップ。え?それじゃないのか!?」

相変わらずやってくれるぜ叔父

無事、microSDカードは手に入りました(他の親戚から
2006.12.23 タイトルなし
20061223002228
二学期が終わりました。どうやらこの携帯の常識では横文字でも漢数字を使用するらしいです。

最後の方の文字が改行されてないか心配ですが、そんな事は今この文を読む貴方という暇人にとっては
途方も無くどうでも善い事なので割愛。割愛されて無い事も割愛。以下割愛。

最近は下校中、僅か500m程の帰路であっちこっちにカメラを向けています。携帯のね。
田舎である事と田舎の良さといふ物を田舎である事と田舎の良さを知らない私が
勝手に噛み締めたりしています。今日も世界は平和です。
2006.12.21
父が忘年会の企画でDS獲ってきやがったwwwwww
使わんし阿呆らしいがGJwwwwwww
20061219211601
滑るしぽよぽよだし何より意外に可愛いし、皆大好きです
2006.12.18 のだめ
20061218214128
素晴らしい頭をお持ちで
2006.12.17
子 作 り・しま・しょ☆

皆言ってるもんだから何かと思ったらすももwww
OPから脱ぎまくってエロアニメかっつーのwww
原作の子作りネタもアニメだと響きが違うわwwww




楽しく観てます 
2006.12.16
拾いみたいなのを作ってたらこんな時間


愛用していたVPのチップの先が割れちゃいました
HI-TEC-Cとかsignoとか、重いチップ付けてる人達は注意しましょうね。
机に叩きつけて上手くはまって「うはwwwwおkwwwww」とか思ってたら
ぱきっっていっちゃいますから

???????????

さっき変なメールが来ました。
題名「理恵」そんな子知りません。

下にスクロールするとさらっととんでもない事に
こんな私でよければ、お時間の空いた時にでもお付き合い頂けたらと思いまして・・・
死んで下さいwwwwwwサーセンwwwwww



さらに下にスクロールすると訊いてもいないのに自己紹介。



涼子    45歳    O型   会社経営



年齢差30なんですけどwwwww一代違いますよ奥さんwwwww

どうせメアド変える直前だったんで「ねーよwwwwww」とか送ってやろうかと思ったんですけど
今日ゴム手袋に水入れて三者面談の保護者の頭の上に落としていた所を担任に見付かって
説教受けたばっかりなんで自粛しました。あーぉ









・・・・・・・・・「理恵」って何なのよ
2006.12.14
動画って大丈夫なのかな
2006.12.12
○○はキモいって話で
「真面目にあいつの顔はヤバイってwwwwきんもーっ☆」
「ねぇねぇ、じゃあ僕とどっちがキモry」
「お前」


トイレにて
S「レイガンで便器の中入れてよwwwww」
碧空「ねーよwwwwwwwふざけんなwwww」
weed「アーーーーッ!

情景はご想像にお任せします。
ヒント:「コムサは軸入ってないから洗っても大丈夫なんry」


ヴぁヴぉさんのブログを追加。荒らさないでね
2006.12.11 寝る
携帯から気軽に更新できると思うとついつい短文記述。ごめんね
つい最近シークの存在を知ってうはうは状態な碧空は寝ます

>ウ゛ぁウ゛ぉさん
携帯からなんで名前気持ち悪くしちゃってごめんなさい
リンクの件ですが、後日追加しますのでちょこっと待ってて下さいな。
20061211001349
携帯を新調。カメラ良すぎバビった
ぶっちゃけFS撮影機具はこれにしようと思ってる
でも最新のmicroSDにしか書き込めないらしい。ねーよwwwww
でも応用を効かせて親戚のクリスマスプレゼントに採用。うひ

ちなみに写真の携帯は私の旧携帯でありぺすぷさんの撮影機具
2006.12.09 大した奴だ
20061209232101


大した奴だ

明日模試なんで今日もとい明日は徹夜。 めんどすなぁ

でも明日携帯を新調するので幾分気が楽。でも面倒極まり無い。
いやまぁ水曜日の三者面談が一番嫌なんだけどね
ちなみに「何か質問は」って訊かれたらちょこっと反撃するつもり。
また暇が出来たら休憩がてら更新します

2006.12.09 くけっ
リンクにHAKさんの「NEXT」を追加。ずっと前から見させて頂いています。見ろ



もうすぐ一年を通しての国民的イベントの連続ですね。あぁ面倒臭い
私達にとってもじゃぺんだの紅白だので大盛り上がりな訳ですけども。動画撮ってねぇ
「クリスマスプレゼント?ねーよwwwww」の私にとっては貴重な臨時収入の機会の連続な訳なんです。

そこでそこでヘッドフォン端子が「ザザーッ、ザザッ、」なんて海のさざなみもとい騒音を上げて
イカれてしまったMDプレイヤーの代わりにmp3プレイヤーの購入を考えているんです。
価格.comなんてストレート過ぎるサイトを巡って色々試行錯誤していたんです。

さて、何買ったらいいんでしょうか。
容量、価格、音質、デザイン、動画再生の有無、耐久性と、全ての面から判断して
gigabeat、ipod、NW(おっかさんの奴)、sansa、あとよくわかんない6000で4GBの奴くらいには絞り込めました。
財政面では頑張ればぎりぎりipodの安い奴に届くっつー感じですが、
折角の収入をキリちゃんのママよろしく吹っ飛ばしてしまうのはよろしくありませんし、
かと言って安いのを買って不良起こしちゃうなんて最悪だし、
妥協して普通の買って後で「動画再生できない」なんて言いそうだしで
結構というかかなーり迷ってます。ペンスピナーだから動画見たいのっ!

「これいいよー」ってのがあれば是非。



でも誰も書いてくれないのがブログクオリティ。たろさんみたいに人気者じゃありません。
2006.12.07 タイトルなし
20061207164611


腐女子が消え去った所で

やっぱり静寂なこの雰囲気は好きです

2006.12.07 ねます
20061207003033


ねます

勉強の季節です。 しかしこれがまた冬な訳です。
寒い寒いとストーブ入れちゃうと頭がボーっとして手に付かなくなります。
だからと言って付けないと今度は風邪引いちゃう訳です。冬なんか嫌いよ!

そこで活躍するのがこたつ!
これだと頭は冷えたまま、下半身は暖かいので勉強の効率も倍率ドン!更に倍!なのです!

という事を塾の先生が言ってたよーと母を説得して半ばキレたまま家具店に向かわせる事に成功しました。
喜々として組み立ててあらかじめ用意しておいたPC用座椅子型の背もたれ付きの椅子をセット。
素晴らしい!こりゃ暖かいや!






部屋が埋まりました

2006.12.06
碧空ですよ。
移転したらしたで恐ろしくフォントが小さくなったので、不満をぶつけたい人は遠慮無くどうぞ。
遠慮して頑張って耐えられてもスッキリしませんのでお願いしますよ。
... READ MORE
2006.12.06 タイトルなし
けいたいてすつ
2006.12.06 移転
さーて大変だ
